廃線探訪2002 その2

長原駅側からみた木橋。ここで一旦、行き止まり

側面から見た写真。現在は右側部分は崩れ落ちている

第一トンネル。長原から歩くと近寄りやすい

トンネルを抜けると倒木があるが、無理すればなんとか歩けた

薮を抜けると倉谷口の駅跡。現在は更地でホームが露出している

倉谷口のすぐ横にあった鉄橋。現在は撤去され、車が走れる幅の橋がかかった

DC122。なぜ、ここにこの写真があるのか思い出せない(^^;

観音下の線路跡脇にはきれいな花が咲いていた

今も残る観音下の貨物ホーム跡。ここから日華石を運び出したのか?

観音下を過ぎてすぐの、石造りの橋

左へ大きくカーブして波佐羅です。

波佐羅駅跡(手前)から先は新設された道路に飲み込まれました

声を掛けた地元の女性が、古いアルバムを持ってきてくれました(感動)

この歩道部分が線路跡でしょうか?

道路左側の草地が塩原駅のあった場所です。

沢駅のホーム跡。待合室の形に基礎が残っていました

沢を過ぎて程なくあらわれる木橋。渡ったけど、怖かった(^^;


管理人の管理の悪さで、残りの写真が行方不明になってしまいました。

よって探訪2002はここまでです。すいません。

戻る ホームへ